top of page

クリムト官能


官能はすべてを含んでる。

私たちが感じえる感覚すべて。 官能はまさに今ここ。

いろんな覚者と言われる人たちがいろんなことを言ってるけど、 それは全部官能に向かうためのテキストの様なものなんだね。 官能はそれこそ多次元で起こる超振動。

肉体レベルから高次元の波動域まで。

で、浄化は官能のもう片方の側面 ここは二元の世界だからね。

クリムトのエネルギーに官能した後に沸き起こってきた世界。

官能する→強く振動する→浄化が起きる→軽くなる→官能度が上がる→また官能する→さらに強く振動する→さらに深いところの浄化が起きる→さらに官能度が上がる、、、、

の繰り返し。

そしてその回転はどんどん早くなって、そのうち官能の中に身を置くようになるのかな。 、、、。

体力つけとかないとね(笑)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page