top of page

とろけ週間


怒涛のライブ週間。 火リハ、水ライブ、木ライブ、金リハ、土ライブ。 今日は金だから残すところ明日のライブのみになったのですが、、、

さすがに身体さんがぼーーっとしてる。

今日はマクジョニールのリハ中になんども寝落ちしそうになりました。 しかも歌いながら。 身体は動いてるけど意識は遠退いていく。

oshoが寝る前に眠りに入っていく過程を観察するっていう瞑想の話をしていて、おお、それはすごいなぁって。 眠りの瞬間までその様子を意識的に追っていくという行為になぜかとてもトキメキを感じてたんですが、 なんか思わぬところでそれに近い体験だったようなw

なんだか毎日とろけてます

火曜日はリハの後に酔っ払ってとろけてw、水曜日は歌ってとろけて、木曜日も歌ってとろけて、今日は一日とろけてました(というか常に眠りにつく寸前的な)。 今もとろけながらのつぶやきです。 それにしても音楽ってすごい。

響きに乗って届いたものは言葉よりも雄弁だなぁと。

さらに感度を上げて臨みたい。

さて、今日はどんな風に眠りに落ちるのか、、、


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page