top of page

ちょっと迷惑でとても愛おしい

丸まった手を見ると何故かその中に入ってくるテンちゃん。

可愛い、、、。

こんな風にパソコンのキーボード打っててもすかさずそこに入ってくる。

ちょっと迷惑。

でも可愛い。

テンちゃんのおかげで私の若干静まり気味の女性ホルモンが活性してる(たぶん)今日この頃。

この、もう〜テンちゃん邪魔ぁっっ、とか言いながら、それでも入ってくるテンちゃんに、も〜〜しょうがないなぁ、、、。 って一人でなってる感じがちょっとすきです。

で、全然関係ないけど、かまきり。 ある日玄関の外で出会いました。

なんか可愛い。 完全に目が合ってる気がする。 そして若干意思の疎通ができてる気がする。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page