top of page

フワンと膨張して浸透する感じ?


photo by noppoさん うんうん。 良いライブだったんだな、って思える写真。 もちろん素敵なライブだったんでした。

でもね、私の中では「もっともっと」っていう何か(まぁ欲ってやつですよね)が発生して、それが邪魔臭かった。 でもそれは次へのシグナルですね。 引っかかることで気づく。

がんばれ私。

8月の後半はお久しぶりの菩南座から始まって、とっても色濃いライブが続きました。 最近は自分の日々をもっと削ぎ落として、関わることひとつひとつをさらに濃厚にしたいなぁって思ってます。

濃厚だけど軽い口当たり、みたいな。 このところ出会うあの感覚(フワンと膨張して浸透する感じ?)にいる時間もっと味わいたいなぁと。 今はまだ歌ってる時にそうなりやすいけど、きっとそのうち日常でもその感覚でいられる日が来るんだろうなぁって。 そんなことを思いながら、むふふってなってる今日この頃です。

9月もひとつひとつ色濃いライブをみなさんと共有できたらと思います。 スケジュールもアップしたのでチェックしてくださいませね。

皆様も色恋、あ、色濃い日々を。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page