top of page

捉えようとしないこと


東京ローカルホンクの弦二君が、FBで自分がなくなって音楽だけを広げたい的なことをつぶやいていて、 その表現に、ああ、美しいなぁってとろけたんですが、

なんとなく、そんな瞬間をちょっとだけ感じた海小屋ライブでした。 ちょっとだけね。 それは、それに気づいた途端に遠ざかってしまう。

捉えようとするといなくなる。 でもその瞬間はあまりにも美しくて、何度か泣きそうになりました。

なんというか。

自覚しないと感動できないし。 でも自覚してること自体がそこから離れてるってことだし。

そんなツンデレ的(?)な二元性を行きつ戻りつした夜でした。

一色海岸ありがとう。 帰りがけに見上げた空には星がたくさん瞬いてました。

そして明日はそんな二元性を日常のように体現している大先輩なおじさまたちとの例の(笑)ライブです。

今回は前回インフルで欠席だったベースの岡沢さんも参加(なはず、笑)

下北沢440で19時半スタート

ぜひ一緒にそんな世界を体験して下さい。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page