top of page

日常

8月になりました。 怒涛に駆け抜ける毎日。 それなりにテンポが上がった日々に、慣れてはきてるつもりだけど、どこかいつももう一歩足りなくて、遅れを取ってるって、頭の中がぶつぶつ言ったりしてました。 それでもつねに恩恵は降り注いでいる。 辛くっても重たくっても、やっぱり私の望んだものが与えられてるんだなって思います。 そうそう、そうでした。 私それ欲しいって言いました、ってね。 そんな日々のあれこれをの写真を少しアップします。

8月のスケジュールもアップしてます。 なんと今月はお久しぶりの菩南座で歌います。 毎年夏の恒例一色海岸のUMIGOYAも。 ナイスミドルなおじさまたちとのユニット70'Rock re-view JAMES TAYLOR and more...もやりますよ。 この夏どこかでお会いできるの楽しみにしてます。

久しぶりに大好きなドラマー椎野くんと白楽呑みに行ったり。 ズクナシのベーシストスパイシーまりちゃんも初めましてだったり。

お誕生日の朝ご対面した愛しのチコぱん軍団だったり。。

久しぶりにけいちゃんにヘアメイクしてもらったり。 けいちゃんといると子供返りするんだなぁと思う今日この頃だったり。

たくさんの人にお祝いしてもらったり。 多分私が一番うっとりだったり。

大好きな人たちがたくさんお手伝いしてくれたり。 素敵な演奏してくれた督さん、種ちゃんだったり。

最近爆買いしてる大好きなジュエリーデザイナーのカラクテルさんからの思いがけないプレゼントもらったり。

桃のゼリーを作ってみたり。

ピーちゃんと一緒に気持ちいい〜演奏したり。

と、

こうやって振り返ってみると、どの瞬間にも色濃く私が表現されてる。 もうどんな私で在るかなんて本当はどうでもよくって、どうやったって在ることがただただ感謝なんだ。

そんな思いが少しづつ染み込み始めた8月の始まりです。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page