top of page

お誕生日ライブやります!

明後日の月曜日に。 FBに情報アップしてすっかり満足してましたが、 あ、自分のHPに何にも載せてない。 と気づいたところで、以下FBのイベントページに載せた詳細です。 今年のお誕生日はIVY HouseでLiveをすることになりました!

大好きなアイビーハウスで、大好きなギタリスト種田博之さんと、

ゲストにこれまた大好きな中野督夫さんをお呼びして、

素敵な夜をお届けできたらと思ってます。

フードはこれまた大好きな(大好きばっかり、笑)ニコの由美ちゃんとチコぱんのチコちゃんの最強コンビにお願いしました。

今回は気合を入れてヘアメイクも。

もちろん大好きなhanaのけいちゃんにお願いしてます。

愛する空間で素敵な音楽と絶品フード。と素敵なわたし(笑うとこね)。

とっておきな時間をみなさんと一緒に存分に味わいたいと思ってます。

ぜひお祝いしに来てくださいね♡(手ぶらでね、あ、お花はウェルカム、笑)

7月18日(月祝)

17:00 OPEN

18:30 START

21:00 CLOSE

MUSIC CHARGE 2500円 ということです。 お席はまだ少しご用意できそうです。 完全ご予約制。 sachikosings@gmail.com ぜひお問いあわせくださいね!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page