top of page

覚醒(しすぎ)な日々

眠たくてしょうがない日々が突如終わったと思いきや、今度はなんと眠れない日々が訪れました。 いったい何が起こってるのでしょうか。 一昨日なんともうまく寝付けない夜を過ごし、次の日、さて昨日も寝てないことだし、今日は早めに寝よう〜〜〜なんて12時前に布団に入ったにもかかわらず、うとうとしかけたところに電話が入って、そこから寝れない。

またもや寝れない。

うだうだと布団の中で過ごし、そうこうしているうちにようやく夢の中へ。 パチっと目が覚めて時計見たらなんとまだ6時前。 そしてそこから寝れない。

いつもは二度寝大好物の、すっきり目が覚めたにもかかわらずもうちょっと〜と、また布団に潜り込むタイプなのに、二度寝ができない。 ・・・。

一体わたしの身に何が。

まぁしょうがないからそのまま起きてお掃除したり整理整頓したり、しまいには部屋の模様替えなんかもやっちゃりして。 いやあ早起きするといろんなことが出来ますね。 というわけで、現在夜中の1時前。 身体はとってもだるーんとしてるし、目は死んだ魚のようになってるし、本当ならばすぐにでも寝たいんだけど、なぜかこうしてブログ書いてます。 だってさ、眠気がこないから。 なんで? 脱皮したから?

あるいは老化? いったい明日は何時に目が醒めるんだろう。 でもね、とは言いながらそんなに危機は感じてないです。

きっとこれも何かなんでしょう。

そして何でもいいんでしょう。 ホントにいろんなことが体験できますね。 地球ランドって。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page