top of page

別府鵠沼淡路町御茶ノ水


もう先々週の話となりますが、九州は大分県、別府に行って参りました。 初別府にして、ディープな別府体験。 ディープヒップVIPバップ別府(別に意味はありません) 別府の魔女さんもさらに魔女っぷりが上がっていたし、 なんというか、 こちらにいたらそうそう出会わなそうな方達との異文化交流において、異波長をお互いに取り込んでさらなるきめ細やかな波長へといざなわれたって感じです。

別府のハチカフェ前にて。 ハチフェス前夜祭に佐世保から駆けつけてくれた青年&出演者たち。 とってもいい写真。

別府の名カメラマンが撮ってくれました。

ハチフェスの様子。 The観光ホテルの最上階の宴会場で繰り広げられるボーダーレスなパーティー。 内側も外側もどんどんボーダーレスになるといいな。

九州から帰ってきた次の日はアイビーハウスでサッチカライブ。 集まってくれた親子連れからおじいちゃんたちまで。

ずっと描いていた老若男女が楽しく集う場所に一歩近づいた日。

そして明日21日の火曜日は淡路町にあるこれまた異空間スペースなバーShaun(ショーン)でライブがあります。 鎌倉の名店BarRamのオーナーケンちゃんの新しい遊び場。 いつも以上に引きずった感満載でお届けしたいと思います。

さらに。 またまたやります。 JoniMitchelNight第3弾。 この企画が生まれた店御茶ノ水Woodstock Cafeにて。 今回もゲストにお呼びしてます。 ニールなマッチャングこと松藤英男氏(from甲斐バンド)。 ギターはもちろん種ちゃん♡です。 ご予約は03-3233-8015まで。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page