top of page

いろいろ始動します


ずっとグズグズしてます。

なんかタイトルと書き始めにかなりズレがありますが。

「何をそんなに」 って自分に突っ込みたくなるくらいグズグズしてます。

でもいつまでもグズグズしててもしょうがないので、少しずつ動き始めることにしようかなと。

というわけで、まずはこのブログで告知です。

ではまず一つ目、レコーディングします。 ついにオリジナルアルバム作ることにしました。

前回出したのが2010年くらいだった気がするので、8年ぶり? おお、8年。 いや、ちゃんと調べてみよう、と昔のブログを探して見たらなんと。

2009年でした。 なんと。

てことは9年前ですね。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page