top of page

雨のち晴れ


昼間はお友達のコミュニティスペースの2周年パーティーで演奏。 そのあとはJJスタジオにてレコーディングしました。

パーティーが終わって外に出たらすっかり晴れてました。

雨が降ったあとの晴天の空はとっても綺麗。 たくさん泣いてスッキリしたあの感じと同じ。 最近感動泣きが多い。

ホント毎日泣いたり笑ったり。 昨日もたくさん泣きながら笑い、笑いながら泣きました。 しかも相当な大笑い、と号泣(しかも深夜のスタバで)。 でもね、そんなことをしながら心の澱が少しづつ流れていくのです。

わたしの澱も相手の澱も。 素晴らしいこの宇宙のシステム。

昨日もまた一つ(いや二つ?三つ?)大きな澱がドゥワーっと流れていきました。

今日は何が流れていくんだろうな。 皆様も感謝溢れる素敵な1日を。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page