top of page

ダブルブッキングな夜


先日のDerek&the Dominosでのライブ。 音楽通なマスターの元に集まる音楽好きな人々。 オリジナルもカバー曲もとても喜ばれ、 ああ、あの曲もこの曲ももっと歌いたい〜〜〜となったライブでした。 呼んでくれたホテコンあきらくんどうもありがとう。 ありがたき時間でした。 そしてそのあとはもちろんブルーコーンカフェへ。 いつもの馴染みの顔もちらほら。 今から歌うの?何てからかわれながらも憩いのひと時でした。 小腹がすいたなぁなんて思ってた矢先に、偶然にもこんな夜中にハンバーガー食べたい!っと入ってきた友人とめでたくブルコンの美味しいハンバーガーをシェアして(彼女もちょうど半分くらい食べたかったということで)大満足で家路に着きました。 ライブにしてもハンバーガーにしても、差し出した者と受け取った者が同じように嬉しいって云うのはとても幸せなことだなぁと思いました。 ありがとうございました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page