June 20, 2016

もう先々週の話となりますが、九州は大分県、別府に行って参りました。

初別府にして、ディープな別府体験。

ディープヒップVIPバップ別府(別に意味はありません)

別府の魔女さんもさらに魔女っぷりが上がっていたし、

なんというか、

こちらにいたらそうそう出会わなそうな方達との異文化交流において、異波長をお互いに取り込んでさらなるきめ細やかな波長へといざなわれたって感じです。

別府のハチカフェ前にて。

ハチフェス前夜祭に佐世保から駆けつけてくれた青年&出演者たち。

とってもいい写真。

別府の名カメラマンが撮ってくれました。

ハチフ...

June 9, 2016

別府の魔女あこちゃん。

以前鵠沼の魔女だった時からこの方とは面白いご縁だなぁと常々思っております。

あこちゃんが別府に旅立ってから今回会うのは2年ぶりくらい?もっと?

さらにパワーアップされてることと、今からとっても楽しみです。

 

今回はそんなアコちゃんが別府でやっている、ハチカフェ主催のハチフェスへの出演。

はっきりいってどんなになるか全く想像つきません。

初の大分。

初の別府。

どんなへんてこラブリーな時空間が繰り広げられているのか。



10日はハチカフェで。

11日はハチフェス会場のホテルニューツルタで歌います。
...

June 7, 2016

綺麗な梅たち。

昨日お知り合いになった方のお家から頂いた梅ちゃんです。

アイビーハウスから徒歩10分ほどのお家。


昨日のアイビーのかいほう日に遊びに来てくれた初めましての女性です。
 

よくよく聞いたら自宅で英会話スクール開いてる先生とのこと。


 

なんと。


近所で(あるいはアイビーに先生呼んで)英語習いたいってずっと思ってたわたくし。

 

しかもなんだか素敵な女性。


アーンドちょうど今日その先生のお家の近くに行く用事(最近声楽習い始めて、そのレッスン)があったので、

「お昼過ぎにお家見に行っていいですか〜」

なんて言ったら...

June 5, 2016

昼間はお友達のコミュニティスペースの2周年パーティーで演奏。
そのあとはJJスタジオにてレコーディングしました。


パーティーが終わって外に出たらすっかり晴れてました。


雨が降ったあとの晴天の空はとっても綺麗。

たくさん泣いてスッキリしたあの感じと同じ。

最近感動泣きが多い。

ホント毎日泣いたり笑ったり。

昨日もたくさん泣きながら笑い、笑いながら泣きました。

しかも相当な大笑い、と号泣(しかも深夜のスタバで)。

でもね、そんなことをしながら心の澱が少しづつ流れていくのです。


わたしの澱も相手の澱も。

素晴らしいこの宇宙のシス...

Please reload

February 3, 2020

January 18, 2020

June 29, 2019

May 2, 2019

September 9, 2018

Please reload

Recent posts
archive
Category
Social media
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Grey Instagram Icon
Please reload